足が細くなるお守り? [生活 健康]

ホントなら 私欲しいかも~ 葛飾区にある神社で

買えるんだって・・・ 何でも「何回もお参りに来ればなるかも・・・」だそうで

よ~するに 歩け ってコトらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

近頃は神社でも イキなお守り出しているでわないの・・・

イキかどうかバイク王の評判を聞いてみたいモノ?

お守りって 一年経ったらまた新しく変えないといけないんだって 

ご利益が無くなるんだと聞いたことがある[右斜め下]

ご利益ならいちご鼻を治す努力をした人に舞い降りる

引き締まった若々しい肌に 殿方はいちころ?

まあ大事な神社の収入源 女性なら思わず勝ってしまいそうな

イキなお守りではありますネエ・・・


タグ:お守り
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。